社労士資格試験合格のコツ【学習時間の目安としてご活用を】

スポンサーリンク

社労士資格試験合格のコツ【学習時間の目安としてご活用を】

 

こんにちは。

 

直前期に突入する中で、日々学習時間確保に努めていらっしゃるかと思います。

前から述べていますように、特にサラリーマンの皆さんにとっては学習時間の確保は大変厳しい状況だと思います。(もちろんほかの職業の方々もそうでしょうが。。。)

また、通学タイプではなく、通信や独学で取り組まれている方々にとっては、いわば自分との闘いといった感じでしょうか。

 

ということで、そのような状況において、学習時間の目安として、小生の前年における学習時間を記しています。

こちら

どうぞご活用ください。

スポンサーリンク

 

 

 

Follow me!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。