ランニング記録(10/29-11/4)

ランニング記録(10/29-11/4)

スポンサーリンク

こんにちは。

 

10/29-11/4までの1週間におけるランニング記録は次の通りです。

ちょっとさぼってしまったかな・・・。

ランニング記録(10/22-10/28)

昨日、体重計に乗ってみると、いつもより+1kgでした。

御飯がおいしくて、ついつい食べてしまいました。

体重が重いと、ひざにも影響があるため気をつけないと。

 

2017/11/04 9.16km 60:00(ランニングマシン)

2017/11/03 さぼりのため×

2017/11/02 さぼりのため×

2017/11/01 飲み会のため×

2017/10/31 6.01km 37:32

2017/10/30 5.37km 33:10

2017/10/29 9.16km 60:00

 

それにしても、タイツの効果ってホントすごいですね。

今までタイツなしで走っていましたが、痛さが徐々になくなってきました。

当初は、膝専用のサポーターを購入しようと思いましたが、タイツのほうが良いとの意見を聞いて購入しました。

スポンサーリンク

私が購入したのは、これです。

 

以上、「ランニング記録(10/29-11/4)」でした。

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。