2017社労士試験合格発表までカウントダウン入りましたね

スポンサーリンク

こんにちは。

 

社労士試験合格発表までカウントダウン入りましたね。

社労士試験 カウントダウン 合格ライン 補正 労一 

 

いよいよですね。

 

先日も述べました通り、巷ではいろいろな予想がされていますが、合格発表を迎えないとわかりませんからね・・・。

社労士試験合格発表を迎えるまではホントわからないですよ

そういえば、以前も述べましたが、私の場合、合格するために、事あるごとに合掌していたような気がします。最後はこれしかできないですし・・・。

ということで、受験者の皆様としては居ても立っても居られない状況だと思います。

気持ちを落ち着かせる意味でもおススメですよ。

社労士試験の出来に気持ちが押しつぶされそうなときは〇〇してみては?!

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。