自動化が当たり前になると〇〇が退化する?!No2

スポンサーリンク

こんにちは。

 

前回は、トイレの照明に関しての体験談を述べました。

 

自動化が当たり前になると〇〇が退化する?!

 

恥ずかしいことですが、同じくトイレネタでもう一つ・・・。

これも、オフィスで慣れていると、やってしまうこと。

手を洗う時に、手を差し出しますよね。洗面台に・・・。

でも、その洗面台の蛇口は自動ではなく、バルブ式でした・・・。

とにかく、無意識でやってしまう。

慣れってホント怖いですね。

スポンサーリンク

 

 

Follow me!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。