自動化が当り前になると〇〇が退化する?!No3

スポンサーリンク

こんにちは。

 

前回前々回では、トイレネタでの自動化に関するお恥ずかしいお話をしました。

自動化が当たり前になると〇〇が退化する?!

自動化が当たり前になると〇〇が退化する?!NO2

 

もう一つだけ。自動化に伴うちょっと危ないネタを。

 

自動車のオートライトについてです。

私の私有車はオートライト。暗くなれば、ちゃんとライトを点灯してくれます。

あれって便利ですね。トンネルに入ると点灯してくれて、出れば消灯。

最近ですと、ハイビームとロービームを自動で行ってくれる車もあるみたいですね。

 

それに慣れてしまっている中で、社用車に乗る機会がありました。

夕方に会社に戻るために、社用車を走らせていました。

ふと、気づいたのです。ライトが点灯していないことを・・・。

他の車はもちろん点灯状態。

「はっ」としました。

たまにいますよね。ライトを点灯せずに走っている車。

まさに、私がそれ状態でした。

恥ずかしいし、危ないし・・・。

ホント、事故がなくてよかったです。

スポンサーリンク

 

 

 

Follow me!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。