ランニング(チョーお恥ずかしい)記録(11/19-11/25)

スポンサーリンク

こんにちは。

 

今週のランニング記録は以下の通りです。

といっても、何にもしていない。お恥ずかしい限りです。

ランニングシューズもタイツも悲しんでいますね。

頑張ってこれたのは、やっぱり目標があったから。

ということからすると、やっぱり、目標って大事なんですね。

ちなみに、私が所属している会社では、目標管理を使った評価制度が運用されています。

期首に掲げた目標の進捗具合で評価(査定)に反映するということです。

もちろん、目標管理の目的は、評価だけが目的ではなく、

  • 業績達成
  • 人材育成

もあります。

いずれにしても、目標があやふやだったり、目標が形骸化していると、今回のようにグダグダになってしまうという典型例となってしまいました・・・。

 

2017/11/25 サボリ

2017/11/24 飲み会

2017/11/23 サボリ

2017/11/22 サボリ

2017/11/21 サボリ

2017/11/20 サボリ

2017/11/19 サボリ

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。